前ブログ つぶやき

前ブログのつぶやきからひとつだけコピペ

大事なことなので二度言いますよ(^_^;)

ーーーーー

Gmailを使ってる方で、最初のお声掛けではハンドルネームでも
メールの差出人欄が「これ本名フルネームでは?」って感じになってる方が多くて心配になる。
ネット上で初めての人とやり取りする前は、今一度設定をご確認くださ~い(^_^;)
私は設定してません。Yahoo!メールはすっかり交換用アドレスになったので
もう「水瀬莉奈」としてしまってもいいかもと最近思っていますが。
(ちなみに水瀬莉奈という私のHN、本名は一文字もかすっておりません。
 中学時代から10年以上使っている、字面では本名と同じくらい馴染み深い名前ですけどね)