お題「もう一度見たいドラマ」

お題「もう一度見たいドラマ」

 

「ぽっかぽか」!

小さい頃、初めてドラマをドラマとして認識した作品です(苦笑)
それまではテレビドラマの登場人物たちは本当にこの世界のどこかに存在していて
そこにカメラが潜入してるんだと思ってました…。
この作品も。途中までは。
それが、役者さんたちがお仕事で決められたストーリーを描く
「おはなし」なのだと知ったのが、将来の夢が”女優”になった瞬間です(笑)

記憶が確かなら私はあすかちゃんよりいくつか年下だったと思うのですが
彼女が本当に大好きで、よく髪型をまねてました。

VHSにいっぱい録ってあったはずなんですけどねー
デッキがないから観られないなー

断片的に覚えてるシーンはいくつかありますが、
今観たらまた新しい気持ちで楽しめるんだろうなぁ

しあわせはまだかい~まだま~だだよ~♪
まだたどりつけな~い~♪

 

うん。好きなドラマは他にもいっぱいあるけど
近年のドラマはもう一度観ようと思えば簡単に観られますからね…(オイ
見たい!はやっぱりこの辺かな。