リストに新記事つくります

たま~にあるのよね、再生するアプリを選ぶ動画ファイル。

MP4の
ちはやふる 第05巻 映像特典「瑞沢高校かるた部??冬の大特訓合宿」
だけだったんだけど、
新しく頂いた人狼バトルのISO、人狼VS魔法使い×2枚も
そうだった(>_<)
(正確にはまだ1枚再生確認取れてませんが。(再アップ頂いてDL中))

新しくインストールしたばかりのアプリって、正直すこぶるめんどくさい(^_^;)
でもちゃんとフルで再生できる方がいい…。
慣れるまでの辛抱だ。
使い慣れたら案外新しく入れた方が使いやすいかもしれない。
交換元の方はそのアプリを普段使いしてらっしゃるんだろうし(聞いてないけど)
不便なものではないはず。
ね。

というか、
これリストに追記すべきかしら?と考える。
再生確認が取れたアプリと、できないことが確認できてるアプリ。
1種類ずつでも。
あらかじめわかってた方がいいよね…。
でもリストに括弧で書き足すとなるとレイアウトかなり崩れるしな…。
けど3つもあるしな…。

てことで、
よし、新しく記事をつくろう!

…と考えると、”たった”3つ、だけどね…(^_^;)
後々めんどくさいからわかってることはアナウンス大事。
(貰う側も渡す側も経験済み)

―――――
個人メモ
・新記事は画像とMP4の間になるようにする。カテゴリはインフォ。
・リンクページの編集忘れない!
・所持リストにも(注)マーク入れる。

忘れてたらこっそり教えてください(笑)

…と、その前に
・新着と交渉中の編集
をしなければ(((((((((((っ・ω・)っ
DLが終わるまではおとなしくしてますが。


―――
追記。
人狼VS魔法使いですが、DVDISOなのに
BDISOの再生方法をとることで解決しました。
マウント+VLC
観られたからファイルは何ともなかったのかね。
でもいつもDVDISOを見る方法は
VLC直接もマウント+WMPもダメ…
…なぜだ……ホントにDVDだよね?←
(BDは発売されてないはず)